スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

神奈川・横浜エリアで人気の歯科医院

パークサイド横浜デンタルクリニックは、神奈川・横浜エリアで人気の歯科医院です。横浜市中区山下町に位置しており、最寄り駅の横浜高速鉄道みなとみらい線日本大通り駅からは徒歩4分のところにあります。

 

口コミには、「治療が丁寧で説明が明瞭」「的確に治療してくれる」「落ち着いた雰囲気で緊張がほぐれる」「患者さんの話をきちんと聞いてくれる」「仕上がりがきれい」「最新の設備が整っている」などがあり、おすすめの歯科医院としても支持されています。

 

また、土曜日と日曜日も診療を行っており、週末しか通院できない人にもおすすめです。パークサイド横浜デンタルクリニックの診療科目は、一般歯科・予防歯科・審美歯科・ホワイトニング・口腔外科・有床義歯です。

 

専門知識と技術を備えたプロフェッショナルな医師が、様々なケースに対応します。特に評判が良く、おすすめはオールセラミック治療です。「白い歯にしたい」「金属アレルギーがある」「歯並びをきれいに整えたい」という願いを叶えることができるため、審美歯科治療の中でも人気があります。

 

セラミック治療は、保険適用外になりますが、パークサイド横浜デンタルクリニックでは、再治療の必要がないセラミック治療を目指しており、セラミック治療は長いスパンで見れば、保険適用の材料よりもコストパフォーマンスに優れていると考えています。

スポンサーサイト

コメント